家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【雑記】はてなブログって

多分機能的に色々いじれるんだろうけども、PCで見ると、すげー右側空白なのね

すげー無駄な空白なんだけど、何かできるんだよね?

それこそ、そこに広告張り付けたり、ツイート監視マシンみたいなの張り付けたりさ

まだ機能面は色々見れてないけど、便利そうな感じではある。

他のブログをちらっと見て回ったりしたけど、画面が賑やか

一方で僕のブログはシンプルって話ですよ・・・

まぁシンプルイズベスト!ってことで続けましょうか

 

ちなみに、ブログを見てくださってる方が居ましたら、報告みたいな感じなのですけども

ハテナブログ自体はゲームの動画を投稿したときに更新予定です。

大体週に一回二回くらいの更新頻度かな?

メインのブログの方は、どうでも良い記事とかも書いてますので、読んでやるよって方は、こちらにどうぞ

miteiyotei.seesaa.net

ゲームの事書いてなかったり、どうでも良い記事書いてたりとバラバラなので、ゲームにしか興味なければ、このままハテナブログをよろしくお願いします(´・ω・`)

ハテナブログ?はてなブログ

ではでは