家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【ゲーム紹介】獣主人公系横スクロールアクション

と、いうことで、今回も動画ペタリ

www.nicovideo.jp

最大3人までのオフラインプレイに対応してる横スクロールアクション

レベルアップ要素もあり、成長させてアクションを増やしていく

敵の動きを見て回避して、コンボをきめちゃって!

画面全体攻撃の大技や、発動時無敵の助っとなんかも呼べたり、意外とハマるこのゲーム!

気になった方は、PS4またはsteamで検索検索ぅ!

ダスティーレイジングフィスト!

 

主人公達三人の中で、一人だけ名前がキツネ!女の子がいるんだけど

ゲーム中でのキツネの発音がよくて、ちょっと笑ってしまったのは内緒

なんであの子だけ名前キツネなのかな?

もしかしたら、前作である作品をやればわかるのかもしれないけど、まぁ、良しとしましょう(;'∀')