家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【ゲーム】期待してるゲーム

っていうと、皆さん様々なゲームがあると思うのですが、僕の期待するソフトは現在2つ
一つはミネコのナイトマーケット
もう一つはこちらの作品
なんとこちらの作品、8月30日からアーリーが開始みたいです
僕は英語は全然ダメなので、アーリー参加しても遊べないとは思いますが(;'∀')
将来的にCS機でも発売されるし、日本語も対応予定ということで、相当期待しているんです。
マルチプレイも可能なのが良いですよね(´・ω・`)
妻と二人でワクワクしながら待っております。
ちなみに、内容的には牧場物語+RPG要素なのかな?
詳しくはこちらの記事で色々書かれてるので、興味ある方は見てみてくださいませ!
ルーンファクトリーみたいな感じと言えばいいのかなんなのか
最近はずっとダンガンロンパ眺めてるだけなので、何かできるゲームがくるのはうれしい限りです
ちょっとしたらアイスボーンがでるので、そっからはアイスボーンで忙しそうですけど(;'∀')
ミネコの情報も早く出てくれると嬉しいなぁ・・・