家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

モンハンやってるけど、時間足らない問題

発売日から遊んでるんですけども、動画作る時間と動画アップする時間と、記事を書く時間が足りてないんですよ

え、先にそっちをすればいいって?

わかってない!わかってないですよ!!

 

だってモンハンしたいじゃないですか!!!

ってことで、前回アップした動画のお知らせも、記事として書くの忘れてた始末

一応、ここに貼り付けておきますね・・・(;'∀')

www.youtube.com

たまたま見かけてフラッと購入したゲーム

ランダム生成されるMAPから、元居た世界に帰るまで頑張るキューブ人間の物語

アクションゲームで、難易度は低めになっている。

覚えることがそもそも少なくて、説明とかなくてもすぐに覚えれるゲームでした

直感でわかるっていうか、できることが少ないっていうかただ、戦闘の難易度は慣れるまで地味に高いので、ゴリゴリにごり押しすると、死んでしまいますぞ

敵の中ボス的なのを倒すと武器が入手できたりするけど、持てる武器の上限が二つなので、そこが個人的にはもったいなく感じた

せめて四つくらいもてれば・・・!

セールの時はお安くなってるので、気になった方は是非遊んでみてね!