家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【初日記】と、いう事で

こちらでの日記は初ですね!

皆様よろしくお願いします。

 

以前まで使っていたブログサービスが、非常に使いにくかったため、お試しで初めてみました

飽き性なので、前のブログでも全然記事を書いてなかったのですが(;'∀')

軽く自己紹介でもと

 

【名前】

あじゅーん

 

【趣味】

ゲーム好き

動画作成

 

【ブログを始めた理由】

こちらのブログを始めた理由は、上記の通り

以前まで使っていたブログは、別の理由でした

ユーチューブやニコニコ動画で動画投稿を行っているので、少しでも役に立つかと思って始めた(ゆっくり実況ですが)

もちろん有名投稿者じゃなくて、無名投稿者です(;'∀')

非常にめんどくさがりですけども、動画の作成は面倒に感じない不思議

主に投稿してる動画は、ゲームの紹介動画です。

元々動画投稿を始めたのが、ゲームが好きで、色々なゲームを知ってもらいたくて始めたという、テンプレのような理由ですからね!

 

自分のゲームの好みが、浅く広くなのもあって、それなりに色々なゲームの知識を少しだけ持っている

何においてもライトユーザーで止まってしまうのが難点かもしれません・・・!

非常に飽き性で、どれくらい飽き性かというと、格闘ゲームで同じキャラを使えない程度に飽き性

全キャラ使って中途半端を地で行くstyle

えぇ、それでも自分が楽しければいいんです。

 

【今後どのような活動をしていくか】

そもそもブログの記入をさぼる傾向にあるので、そうならないように少しずつ記入していきたい

動画をアップした時の告知などがメインになるかもしれないですが、よかったら見てくださると喜びます。

そもそも告知ですら続かなかったので、今回もダメだったようだね・・・ってならないように頑張ります!

 

 

多分・・・

と、いうことで、ニコニコとツベのチャンネル張り付けておきます

この記事だけで興味を持てって難しい話だとは思いますが、それでも一応張り付けておきます

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com