家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【ゲーム紹介】フラフラ動く英雄

まずはゲームの動画をペタリと

www.nicovideo.jp

 

ゲーム内容は、英雄もどきをやんわり操作して、物理的に敵にダメージを与えていくゲーム

右を押すと右にヒーローが動くけど、攻撃のコマンドなどはなく

移動したときの反動で腕なども動くので、物理的に!本当に物理的に敵にダメージを与えていくんです!

見た目は地味だしクソゲーもするけども、やってみると意外と面白い

レビューが非常に好評なので、まぁ一定ラインの面白さはあるんだろうけど

遊ぶ人によるかもしれないですね。

自分はほぼどんなゲームでも楽しいと思える人間なので、普通に楽しめましたが

目的とかストーリーとか、ルールとか、ハッキリ決まってないと遊べないって人は、やめておいた方がいい!

値段も値段だし、ちょっと遊ぶのには良いかなーと思うんですけどね(;'∀')