家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【ゲーム紹介】ようやくゲーム紹介の動画を張り付ける

と、いうことで、開設4日目?5日目にして、ようやく本来の使い方をすることになりました。

今回紹介したゲームはこちら

 

一人で気軽に遊べる羊ゲー

www.nicovideo.jp

 

元々はテーブルゲームなのかな?

3DSやswitch

携帯でも遊べるみたいですね(´・ω・`)

自分がプレイしたのはswitch版なのですが、ルールはシンプルなので、少し遊べば理解できる思います。

 

ブログを開設した時期が、前回の動画アップの直後くらいだったので記事として出すのは遅れましたが、一応このブログはこんな感じの使い方で使っていきたいと思います。

 

ゲーム紹介の動画は、大体週に1~2本

それ以外の記事は気分で記入するかもですが、よかったら見てくださいませ

ではでは、この辺で