家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【動画更新】動画アップしたら記事書くと思うじゃん?

書かないんだよなぁ・・・

単純に面倒だからね!っていうのは冗談で、時間が足りないんです!!許してください!あと、めんどくさいんです!!!後者は本当です!!

 

ということで、前々回の動画と今回の動画を2つ

www.nicovideo.jp

PS4餓狼の紹介

で新しいのは、こちらのゲーム

www.nicovideo.jp

バイクで敵を敷き殺すと思いきや、ひき殺す前に真っ二つにする

何を言ってるかわからねーと思うが、俺にもわからねー!

ただこれだけは言える、前輪怖すぎ問題

俺がプレイしているときのバイクの弱点は背後だったが、きっと背後も何かサポートがあると信じたい

背後に立つとゴルゴに撃ち抜かれるとか

ってことで、次の動画をお楽しみに!

してる人いねーだろうけど!