家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【ゲーム】遊戯王・・・それは男たちの青春

最初に始めたのもあって、やっぱり遊戯王が一番シックリくるんですよね
それ以外にやってたカードゲームっていっても、デュエマやマジックザギャザリングにアクエリ
後は名前も思い出せない数々のカードゲーム達

 

いったい何種類プレイしたのか・・・
その中で一番遊んでいたのが遊戯王でした
デッキを複数所持して、いつもカバンがクソ程重かったなぁ・・・
え?そもそもデッキを複数持ってどうする?って?

 

同じデッキ使ってたら飽きるんだよ!!わかるだろ!
元々、飽き性なんで、同じの使い続けれない運命なんです。
ただ、カードゲームで遊べるのって、時間のある人だけなんですよね
大人になると、遊ぶ場所や時間がなくなってしまい
最終的には引退・・・
僕もその流れを辿りました

 

でも、面白くなくて辞めたわけじゃないんだ
時間と場所が・・・

 

せや!ネット対戦や!!

 

せっかくだから色々見てみようと思って、FFの新しいカードゲームも見てみました
やっぱりカードのキャラを知ってるとフフッてなっちゃいますね
ちなみに、遊んでみたゲームはこちら
やってみた感想としては、戦闘BGMがかっこよすぎて、もはやその段階でやって良かった
ゲームの内容はそこまで覚えてないですけども、面白そうでした

 

まぁ、結局は遊戯王始めたわけですけどね
と、まぁ、後は普通に宣伝動画