家庭用ゲーム機や、steamのゲームの紹介したりするよ!

詳しくは説明しない系ゲーム紹介動画投稿主のブログ

【MHWI】お前らモンハンは買ったか!?

購入するかどうか迷っていたけど、いよいよ購入してきました

あじゅーんさんです(´・ω・`)

seesaaと同じ記事だけど許して・・・許して・・・


で、当初はストアで普通に購入する予定だったんです。

で、仕事帰りにふらりと立ち寄った7イレブンで、たまたまみかけた棚

そこには、アイスボーンのコードを付属したカードがありました

こんなのでした!

f:id:ajune:20190811125608p:plain



いやいや、別にここで買うならストアで買うやんって

で、上の方を見てみると、とあるキャンペーンのお知らせが

vdpro.jp


ちょっとひと手間加わるけど、7イレブンでプロダクトコードを購入すると
PSストアで使える550円分のチケットがもらえるみたいです。
どうせ購入するなら、カスタムテーマとかは使わないし、重ね着はもらえるしって事で、自分は購入してきました


【やり方】
1:コンビニでアイスボーンのキャンペーンやってるか見てカードを購入してくる
2:サイトにいって、やり方見ながらメアド登録する
3:入力した後でてきたコードと、アイスボーンのカードのスクラッチを削ってストアで入力する

バーコードの末尾19桁が必要になるんですけど、地味に面倒でした(;'∀')
550円もらったけど、何を購入しようかな・・・
ちょうどセールもやってるし、今からストア見てきます!


ここまで書いといてあれなんですけど
7イレブンじゃなくて、セブン・イレブンが正しいみたいですね(-_-;)

一応言っときますけど、セブンイレブンの回しものじゃないですからね!!

上のリンクから何かしても、僕に一切の得はないですからね!!!